〒448-0004 愛知県刈谷市泉田町大木屋62番地

0566-21-3119

E-mail:d-link@katch.ne.jp

2019年4月

スタッフ募集します。

働き方改革、人手不足、長時間労働、技工業界でも耳が痛い状況かと・・・・

生産性向上、No残業、歯科、医療系だからいい暮らししてるんでしょう?と他業種の方から言われたりもしますが、現実はいかがなものなんでしょう?

現実、技工士免許を取得しても8〜9割辞めていく状態で決して甘くはないかと・・

デジタル化や新商品が開発されていく中、患者さんや従事者、技工士の環境に大きくプラスになっていくのでしょうか?

人には、向き不向き、器用不器用、それぞれですが、ただ学校に通っている状況と変わらぬ感覚で勤務していても何も道は開かないかと。

飲食業でも、コスト削減、低価格もありながら、素材にこだわり、熟練の技や雰囲気、気心、おもてなしにこだわる一流店も存在するように私は、後者の様な技工所を目指しております。

世間の流れでは逆らうかのような考えかと・・・決して安易な道ではありませんが歯科医からのお褒めのお言葉、患者さんからの喜びの表情にとことんこだわり追及していきたいかと!

今の自分を変え、将来一端の技工士として、いや一流の技工士として、なって良かった! 極めて良かった!  技工士で良かった!!

と一緒に共感できる仲間を募集致します。

クラウン(歯冠修復部門)スタッフ  1名  募集致します。

問い合わせは 問い合わせフォームの方からよろしくお願い致します。

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
0566-21-3119

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・相談予約

0566-21-3119

(株)DENTAL LINK

住所

〒448-0004
愛知県刈谷市泉田町大木屋62番地

当ラボのこだわり

side_002.jpg

最新設備を取り入れ、落ちない 痛くない よく噛める 入れ歯(義歯)を製作しております。

施工事例

side_003.jpg

こちらに当ラボの施工事例を掲載していきます。