〒448-0004 愛知県刈谷市泉田町大木屋62番地

0566-21-3119

E-mail:d-link@katch.ne.jp

IMG_1111.jpg

BPS デンチャー セット時 かかせないのは テイクフード!

りんご せんべい 干しぶどう などと色々ありますが、Dental Linkでは 坂角のゆかり を持参していきます。

前日もしくは セット時の当日20分かけて坂角工場直販まで車を走らせ購入して歯科医院に出向きます。

あと 冷た〜〜い お茶!!  歯科医院近くの コンビニもしくは 自販機で!!

患者さまには 大変好評なんです。。  坂角のゆかりと言えば東海地区いや全国的に知名度の高いえびせんべいです。あのなんとも言えない 食感  子供からお年寄りも大好きです。

以前 BPSデンチャーセットされた患者さまで 83歳 女性   上下総義歯で セット後 坂角のゆかりをちょっと食べてみてくださいとお渡しました。

患者さま 「あっ おしいいえびせん・・ここ20年は食べていません・・以前は大好きでよく食べていたんですがね〜〜歯がなくなり入れ歯になってからは薄いせんべいを小さく割ってしか食べれないんですよ・・・」

患者さま  「 どうかな〜〜食べれますかね〜〜」  

   大丈夫ですよ! 丸々パリッ!と 前でも横でも 奥歯でもいいから食べてみてください。

患者さま 「えっ 小さくしなくて大丈夫!??」 

   はい そのままがぶっと食べてみてください。

患者さま 「パリッ!! パリッ! ・・・・・ すご〜〜い  美味しい〜〜しかも良く噛めます!!!」

20年ぶりです・・・・患者さまの顔はほころび ほおばる姿を見ていたら 涙が・・・・

感動です!!技工士やっててよかった〜〜〜〜〜 言葉では語れません あの瞬間 あの場所空間にいなければ味わえない喜びでした。

その後は ドクター 私になんども暖かいお言葉をいい何度も頭をさげて帰られました。。

そんな出来事から テイクフードは  坂角のゆかりにしました。

最高級な入れ歯には 最高級なえびせん 坂角のゆかり

また あの感動が味わいたい・・・そんな想いで日々入れ歯を作っていきます。

IMG_1096.jpg

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
0566-21-3119

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・相談予約

0566-21-3119

(株)DENTAL LINK

住所

〒448-0004
愛知県刈谷市泉田町大木屋62番地

当ラボのこだわり

side_002.jpg

最新設備を取り入れ、落ちない 痛くない よく噛める 入れ歯(義歯)を製作しております。

施工事例

side_003.jpg

こちらに当ラボの施工事例を掲載していきます。