〒448-0004 愛知県刈谷市泉田町大木屋62番地

0566-21-3119

E-mail:d-link@katch.ne.jp

2019 4月

クラウン(歯冠修復) スタッフ

デンチャー 希望のスタッフ 募集致しております。

当ラボに興味のある方、やる気のある方

見学等は随時行いますので、お気軽にご連絡ください。

 (クラウン ブリッジ 希望の方へ)

以前から 立ち上げたかったクラウン部門。。 

 入れ歯専門で、  金属床義歯   BPSデンチャー   コーヌス  アタッチメント 

  床矯正  保険義歯を 製作してきましたが、フルデンチャーなら関係ないんですが、パーシャルデンチャーなど 歯牙残存するケースは 鉤歯の形態 レストレーション 咬合平面など すべて一貫して治療計画をたて 製作していかないと満足できるデンチャーは  

   出来ない!!と思っていました。 

そこで あなたの力を お貸し下さい。 Dental Linkのデンチャーの完成度を高める為にもあなたが必要なのです。

自分が製作した 技工物が どのように患者さまの口に入り機能しているか、見たことありますか?

歩合制 ノルマに追われ 患者さまのことを忘れていませんか?

見たくもない形成 不鮮明な印象で 作り 再製・・ 挙句の果て お叱りを受けたことありませんか?

   当ラボでは 信頼できるドクター患者さま第一に考えて治療されている歯科医院のみとお取引させていただいています。

   患者さまとの立ち会い  ドクターとの症例検討 勉強会を行って 技工に取り組んでいます。

自分の力を試したい よりレベルの高い技工士を目指したい そんな熱い想いのある方 一緒にがんばりませんか?

(デンチャー希望の方)

当ラボが 最も得意とするデンチャー   保険 自費 問わずパーフェクトを目指します。

分業 流れ作業は しません。。 私 佐藤の今ある知識 技量 すべてを出し惜しみせずお教えします。

また あなたの知識もミックスして より良い技工物を一緒に手がけていきませんか?

技工士という 職業を選び 本当に良かった〜〜と思える 職場作りに最大限努力していきます。

気にかけてくれた方、 一度見学 遊びにきてください。 あなたの想い聞かせてください。

希望者の方は  問い合わせホーム   又は、メールでよろしくお願い致します。

必須

(例:山田太郎)

必須

(例:xxxxx@xyz.jp)
半角でお願いします。

※2500 文字以内でお願いします

内容をご確認の上、よろしければ下記ボタンをクリックして下さい。
(上記ボタンを押した後、次の画面がでるまで、4〜5秒かかりますので、続けて2回押さないようにお願いいたします。)
入力がうまくいかない場合は、上記内容をご記入の上、メールにてお申込ください。

内容をご確認の上、よろしければ下記ボタンをクリックして下さい。
(上記ボタンを押した後、次の画面がでるまで、4~5秒かかりますので、続けて2回押さないようにお願いいたします。)
入力がうまくいかない場合は、上記内容をご記入の上、メールにてお申込ください。

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
0566-21-3119

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・相談予約

0566-21-3119

(株)DENTAL LINK

住所

〒448-0004
愛知県刈谷市泉田町大木屋62番地

当ラボのこだわり

side_002.jpg

最新設備を取り入れ、落ちない 痛くない よく噛める 入れ歯(義歯)を製作しております。

施工事例

side_003.jpg

こちらに当ラボの施工事例を掲載していきます。