〒448-0004 愛知県刈谷市泉田町大木屋62番地

0566-21-3119

E-mail:d-link@katch.ne.jp

 昨年 神戸市御影で開業された KINOSHITA DENTAL OFFICE の木下 貴雄先生

患者導入セミナーに集まっていただいた  神戸市須磨区で開業されている のぶ歯科クリニック の 丸橋 伸行先生

お二人とも ライズ・デンタルコミュニティーの森永専務がコラボさせていただいている 本気であついドクターですが、日に日に入れ歯にどっぷりはまり BPSシステムをうまく使いこなし 最高な入れ歯作り 患者さまからあたたかいお褒めのお言葉を頂き 益々ヒートアップされているみたいです。

この不景気なさなか何処に最高級な入れ歯を求める患者さまがいるの? なんて思われるドクターもおられるのではないでしょうか?

木下先生 丸橋先生もそうですが、Dental Linkがお取引させて頂いている歯科医院様も 決して押し売りはしていません!!

嘘も言っていません!!       時間をかけ一人一人の患者さまに本当に喜んでいただけるよう ドクターと技工士が最大限の力で全力で取り組んでいるだけなのです。 BPSのシステムをうまく使いこなしているだけなのです。

まず 目の前のおひとりの患者さま いきなり沢山は無理です。 一人一人取り組んでいくたびに口コミで増えていっているだけなのです。

先々週の週末 おふた方のBPSデンチャーをもって森永専務が Dental Linkに来てくれました。

近況報告と、翌週セットのBPSデンチャーを一緒に手がけながら その日の課題であるエステティック!!で盛り上がりました。

IMG_0830.jpg
IMG_3935.jpg

Dental Linkの エステティック は 3M ESPE Sinfony ハイブリッド系のガム色で表現していますが、当日森永専務は 松風 セラマージュ GC グラディアのキットを持ち込んでくれました。

土曜午前からはじまり 夜10時ころに愛知県西尾市で 開業している ユニバーサル デンタル 代表の 米津 浩二氏も参戦してくれました。 米津氏も かなりマニアックでとてもいい仕事をする技工士です。

母校 名古屋デンタル学院の一期違いの関係で 彼もBPSメンバーという経緯からちょこちょこと情報交換していた時 森永専務とも奥森 健史先生のKSIキャストパーシャルつながりで知り合いとわかり いつものように翌朝5時近くまで 3人で技工談義で盛り上がりました。

一人の患者様の入れ歯からはじまり 多くの人と出会い最高な時間を過ごしている今を大切にしていきたいと強く想った 一日でもありました。   

当日 寒波到来の為 関ヶ原から北にかけて大雪だったみたいで その中一睡もせず滋賀県まで車で帰った森永専務には脱帽です。

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
0566-21-3119

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・相談予約

0566-21-3119

(株)DENTAL LINK

住所

〒448-0004
愛知県刈谷市泉田町大木屋62番地

当ラボのこだわり

side_002.jpg

最新設備を取り入れ、落ちない 痛くない よく噛める 入れ歯(義歯)を製作しております。

施工事例

side_003.jpg

こちらに当ラボの施工事例を掲載していきます。