〒448-0004 愛知県刈谷市泉田町大木屋62番地

0566-21-3119

E-mail:d-link@katch.ne.jp

5月中旬と先週末にわたり 三重県鈴鹿市の大木歯科医院さまで BPSデンチャーのセミナーをさせて頂きました。

当ラボがお取引させていただいている中でも一番活気にあふれている歯科医院さまで 院長の笠井先生にはBPSシステムをいち早く試させていただき本当に感謝しております。

笠井院長.jpg

年間500本をこえるインプラントオペや矯正、デンチャーとマルチにこなすスペシャリストです。(私の半分ほどの重量で、どこからそのパワーが出てくるのかほんと不思議です。)

最先端の医療をされているからこそデンチャーの重要性にもいち早く気づいてくださりBPSデンチャーも数多く一緒に手がけて頂きました。

そして 今回患者さまにもご協力していただき大木歯科若手ドクターの研修をかねてBPSデンチャーを製作しました。

院長含め 10名で診断から スナップ印象〜〜ナソメーターによる閉口機能印象まで行わさせていただきました。

IMG_4356.jpg
IMG_4361.jpg
IMG_4387.jpg

 今まで やってきた中でポイントとなる事や復習を兼ねて色々伝えたのですが、口腔内での感覚は私 技工士では禁断の世界なのでうまく表現しきれなかったのですが、笠井院長のフォローもあり診療終了後からはじまったセミナーは、深夜まで続きました!

それにしても 大木歯科の ドクター達の熱心さにはいつも関心させられます

入れ歯で困っている人を一人でも多く幸せにできるよう今後も頑張っていきたいと思います。

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
0566-21-3119

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・相談予約

0566-21-3119

(株)DENTAL LINK

住所

〒448-0004
愛知県刈谷市泉田町大木屋62番地

当ラボのこだわり

side_002.jpg

最新設備を取り入れ、落ちない 痛くない よく噛める 入れ歯(義歯)を製作しております。

施工事例

side_003.jpg

こちらに当ラボの施工事例を掲載していきます。