〒448-0004 愛知県刈谷市泉田町大木屋62番地

0566-21-3119

E-mail:d-link@katch.ne.jp

当ラボお取引先の大御所  愛知県半田市の石黒歯科医院さまの若手ドクターの為のセミナーをさせて頂きました。

IMG_0704.jpg

24歳で開業 勢いだけの未熟な私を (将来の佐藤君に期待して・・・とおっしゃって頂いた事を、今でも覚えています。) 一番最初にお仕事を出して頂き  ありとあらゆる事を教えていただいた偉大なる先生です。

IMG_5026.jpg

 石黒歯科医院  石黒 長一 院長先生

開院して23年 未だに患者さまが途切れることもなく 連日大盛況な日々を送っているのにも 全く偉ぶらず 地道に日々勉強し患者様第一主義で、臨床に取り組まれている臨床歯科医の大先生です。

県歯学術や ほか多数の学会でも活躍されていて 受講したセミナーは数しれず、、技工士サイドの疑問や手順も的確に教えていただき  私を育てて頂いた尊敬する先生です。

IMG_4927.jpg
IMG_5214.jpg

石黒歯科医院も BPSシステムの、信頼度と可能性は以前から注目し取り組んでいただいております。

IMG_4939.jpg
IMG_4849.jpg

決して 目新しい術ではありません! 要所要所に理論だてられシステム化されています。

IMG_5034.jpg
IMG_5001.jpg

しかし、全てにおいては ( 入れ歯つくりは、名人芸 匠の技)と言われてきただけあり、勘と経験も必要になってきます。

IMG_5036.jpg
IMG_5015.jpg

引きだしの多さは、やはり勉強の多さと質そして経験値   若手ドクターの勉強会のはずだったのに・・・・・・(私も沢山教えてもらいました。そしてまた気づいてしまった)

IMG_5173.jpg

         

IMG_5252.jpg

                      

IMG_5254.jpg

欧米では、歯科大学でのカリキュラムとして  学生や若手ドクターの育成としてBPSシステムが使われています。

とても素晴らしいシステムですが、臨床では10人10色であるようにケースバイ ケースで 応用できる知識と経験値が完成度に違いをもたらすと思います。

石黒歯科医院でも優秀な若手ドクター育成にも力を入れ、更なる患者さまの満足に答えればと強い思いで気持ちよくセミナーが行われました。  (( これからも Dental Linkは 全力で頑張っていきます   ))

いつものように 坂角のゆかりはバリバリ噛め   患者様も大満足でお帰りになりました。

石黒歯科医院でも、本格的にBPSデンチャーが取り組まれます。

経験豊かな先生の BPSの応用編や 高い診断能力から うまれるBPSデンチャーは 鳥肌ものです。。

追伸・・・・・・・  現在  石黒歯科医院では ドクター募集しております

                   志の高〜〜〜いドクター  一緒にBPSしましょう〜〜

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
0566-21-3119

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・相談予約

0566-21-3119

(株)DENTAL LINK

住所

〒448-0004
愛知県刈谷市泉田町大木屋62番地

当ラボのこだわり

side_002.jpg

最新設備を取り入れ、落ちない 痛くない よく噛める 入れ歯(義歯)を製作しております。

施工事例

side_003.jpg

こちらに当ラボの施工事例を掲載していきます。