〒448-0004 愛知県刈谷市泉田町大木屋62番地

0566-21-3119

E-mail:d-link@katch.ne.jp

先週 土 日曜日と、神戸北区 きずな歯科クリニックの内覧会のお手伝いをしてきました。

IMG_5267.jpg
IMG_5263.jpg
IMG_5260.jpg
IMG_5264.jpg

  2日間 真剣に悩んでいる患者さまの声が沢山聞け院長はじめ スタッフさんや 関係者共々熱くなれた週末でした。

岐阜県出身の田舎者の私は、神戸っておしゃれだし、全てにおいて別格な地域かな〜〜と思っていました。

しかし、品の良さや デンタルIQの高さは別格でしたが、実際のお口の中の状態や、悩みは愛知県も神戸も共通であることがわかりました。

きずな歯科クリニックも今週末から新たな第一歩を踏み出します。。

日常に流されない 強い意志を持って地道に頑張っていってもらいたいと、思いました。

また、超精密 入れ歯  BPSデンチャー製作時は、愛知県からビュ〜〜ンと駆けつけますので 神戸の患者様にまた会える日を 楽しみに胸 ときめかせています。

PS・・・・・(患者さまに   今日は名古屋からみえたのですか??  ホームページ見てますよ!!  私 今の入れ歯調子悪くてたまらないの・・・・・ここの歯医者(きずな歯科クリニック)できるまで我慢してたから・・・・楽しみにしてたのよ(内覧会を)   と言うような出来事も)      

          技工士になってよかった〜〜〜

いい週末過ごせました。  ありがとうございました。

で、一方  大阪では、

BPSクリニカルセミナーが、行われていました。

 分身の術  コピーロボットが 欲しいところですが、  Dental Link完全 休業で スタッフ三橋くんに頑張ってもらいました。

ドクター定員10名で  行われました。

当ラボの取引先の  先生方 5名と 三橋君    ライズデンタルの森永専務とパートナーの先生とで 認定セミナーを受けていただきました。

Dr 笠井 概形印象.jpg
Dr 佐藤、Dr 加藤 概形印象.jpg

三重県鈴鹿市 大木歯科医院  笠井 啓次      愛知県豊田市  加藤歯科医院 加藤 哲郎

Dr 柳 アキュゲル口腔内注入.jpg
Dr 丸橋 概形印象.jpg
Dr 山崎 ナソメーター下顎試適.jpg
Dr 梶川 閉口機能印象.jpg
Dt 森永 人工歯選択1.jpg

ライズデンタルコミュニティー  森永 純

今回の BPSクリニカル認定セミナーで日本で60名ほどの歯科医師が、ライセンスを取得されました。

 Dental Linkのお取引させていただいている先生も今回のセミナーで、 8名 来年頭には、10名のBPS国際認定クリニカルメンバーになります。

決して肩書きや 名刺よごしの為に受講されている訳ではありません

10名の先生方は、認定ライセンスを取得される前に、数例から〜〜〜数十症例試みていただいております。

そして BPSシステムデンチャーの素晴らしさを、わかっていただいています。

私も10名の先生方の癖や、考え方  それぞれにマッチさせ 10人10色で、いい所や、いつも 悩むところ、新たにいい発見とか、 BPSの可能性を教えていただいております。

そしてまた ありがたいことに、一人勝ちしようなんて先生がいない為、いい発見や術式を共有することができて、目覚しいスピードで  築成されてきました。

私 佐藤も 立会いごとに先生方に教えていただいたり アドバイスしたり  情報を共有することが、当ラボの最大の使命だと思っております。

 そして何よりも 患者さまの満足 幸福の為にドクターと共に分かち合える事が今後への発展だと思っております

今後 更に 進化し続ける  Dental Linkを よろしくお願いいたします。

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
0566-21-3119

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・相談予約

0566-21-3119

(株)DENTAL LINK

住所

〒448-0004
愛知県刈谷市泉田町大木屋62番地

当ラボのこだわり

side_002.jpg

最新設備を取り入れ、落ちない 痛くない よく噛める 入れ歯(義歯)を製作しております。

施工事例

side_003.jpg

こちらに当ラボの施工事例を掲載していきます。