〒448-0004 愛知県刈谷市泉田町大木屋62番地

0566-21-3119

E-mail:d-link@katch.ne.jp

2012年 12月31日

ホームページ完全放置して半年・・・・

沢山の方が、Dental LinkのHPに来て頂いているので、マメに更新していこうとは思っていたんですが、改築時にごちゃごちゃになってから一気にやる気が失せてしましました。 すみませんでした。。。

今年は、スタッフも増えてゴールデンウィークから始まった改築工事!    バタバタしながらもようやく落ち着きこの際しっかりと、来年を見据えたスタッフ教育に力を入れ、行動して参りました。

改築中.jpg

お盆休みの3〜4日でとっかん工事・・・・・

1997年 技工士学校を卒業して4年半の24歳の秋に開業して 15年経った夏に事務所とラボの壁を無くしてラボを広くしたり、天井、床、壁を新しくし、コンプレッサー 集塵機も新しくし、セラミック等の仕事も出来る様にと、日常業務をしながら職人さんにちょこちょこと、進めて頂き盆休みにがっつりと工事を行いました。

そして・・・・・・・・

IMG_8410.jpg

スタッフの健康の為、集塵機のパワーアップ  エアーも馬力アップ

emax.jpg
IMG_8806.jpg
IMG_8801.jpg

どうにかこうにか形になりました。

まだまだごちゃごちゃしておりますが、正月休みにでもちょこちょこと整理整頓して行こうと思っております。

そして、今年もとても充実した1年を送る事ができとてもありがたく年を越せそうでございます。

BPSシステムを学びドクター達との結束も強まり、また患者さまとの関わりも増えとても充実した毎日を過ごさせて頂いております。

沢山のBPSケースに取り組み印象時、試適時、セット時、と お一人の患者さまに対して3度は必ず立ち会いを設けて、

より良い入れ歯作りに励んで来ました。

IMG_8871.jpg

ほぼ毎日BPSデンチャーを取り組める今に感謝します。

そして本年もお取引先の歯科医院、先生方、スタッフの皆様、歯科材料業者、メーカーの方々

ありがとうございました。

来年も今以上に励んで参りますのでよろしくお願いいたします。

そして、Dental  Linkのスタッフのみんなへ

ひとりひとりの頑張りで無事今年も終わりました。ゆっくりと休んでまた来年もよろしくお願いいたします。

12月30日〜〜〜1月6日までゆっくりさせて頂きます。

年明けに25年度のスタッフ募集の案内を出しますのでよろしくお願いいたします。

それでは、良いお年を

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
0566-21-3119

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・相談予約

0566-21-3119

(株)DENTAL LINK

住所

〒448-0004
愛知県刈谷市泉田町大木屋62番地

当ラボのこだわり

side_002.jpg

最新設備を取り入れ、落ちない 痛くない よく噛める 入れ歯(義歯)を製作しております。

施工事例

side_003.jpg

こちらに当ラボの施工事例を掲載していきます。