〒448-0004 愛知県刈谷市泉田町大木屋62番地

0566-21-3119

E-mail:d-link@katch.ne.jp

おはようございます。今年は、バリバリ頑張っていきますよ!

昨年、数名のドクターからBPSクリニカルセミナーの問い合わせや、一緒に受講しようとのお誘いがあったのですが、私の都合で伸ばしのばしで、年末には、10名ほど参加希望の先生方に、まだ〜〜・・・・・・・と、言う事で、急遽今年の3月の名古屋でのセミナーを、全ておさえさせて頂きました。

そろそろ、1か月前なので受講される先生方への、業務連絡という感じですが、よろしくお願いいたします。

BPSメンバーも、昨年、年末で 545名 テクニカル、クリニカル 約半々程で、世界的にも勢いよくメンバーが増えております。

キャプチャ.jpg

BPSテクニカルメンバーと、BPSクリニカルメンバーで共に学び、感動し、発見して、入れ歯に困っておられる患者さまを満足させる事が、何よりの喜びや、やりがいに繋がると思います。

定員より1名無理言って、7名のドクターとの受講になりますが、後1か月程ですので受講の際、必要な製品の用意をよろしくお願いいたします。

1、アキュートレー   2、セントリックトレー  3、ナソメーターM   4、ストラトス咬合器  5、白衣  6、筆記用具

では、よろしくお願いいたします。

PS・・・・・・ BPSに興味のあるドクターの皆さん、全国で250名は、テクニカルメンバーがいますのでメーカーHPでメンバーをお探しの上、お近くのテクニカルメンバーと、共に受講されるのがベストだと思います。

共に学び、共感し、少しづつの積み重ねが、大きな成果に繋がると思います。

決して、学んだから出来るものでは、ありません!! お金儲けに繋がるものでもありません!!

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
0566-21-3119

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・相談予約

0566-21-3119

(株)DENTAL LINK

住所

〒448-0004
愛知県刈谷市泉田町大木屋62番地

当ラボのこだわり

side_002.jpg

最新設備を取り入れ、落ちない 痛くない よく噛める 入れ歯(義歯)を製作しております。

施工事例

side_003.jpg

こちらに当ラボの施工事例を掲載していきます。